レノのブログ

RSS feedly

ありがと〜?

0いいね

こんばんは、レノです?

今日も暑かったねぇ〜?

お仕事だったお兄様も、お休みだったお兄様も?

今週もお疲れ様??

そして今日もまたたくさんのお兄様にお誘いいただいて…本当にありがとう??

おかげさまでとーっても楽しい1日を過ごせました?

お肉は霜降りより赤身派と言っていたポテトのお兄様、

遊びに行くのはいつも仙台な自宅のお兄様(山形なら本屋は八文字屋がオススメだよ??)

静岡のいいところたくさん教えてくれたチャチャのお兄様、

まさかの二度目まして〜で感動の再会を果たせたモナコのお兄様、

予定が合ってやっとでお会いできたパールのお兄様…!

今日も優しいお兄様と楽しい時間を過ごせて最高でした???

少し遠くから来てくれていたお兄様も居たみたいで…?

事故のないように気をつけて帰ってくださいね?

今日は本当にありがとうございました??♂??

またお会いできたら嬉しいです??

ちなみに??

次は30日の火曜日、11時から20時まで元気に出勤いたします?

ご予約もたくさんお待ちしてます?

また会えますように??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 14:18
??キケンな暑さ??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×