レノのブログ

RSS feedly

今日は少しだけだったけど?

0いいね

こんにちは、レノです?

今日はすこーしだけの出勤でしたが、お誘いくださったお兄様本当にありがとう?

美味しいお団子と楽しいお喋り最高でしたぁ?

また10月頃に…ね?

まさかのお米まで…楽しみにしてるね?

本当にありがとうございました??

そしてこれからお誘いしてくれようとしてたお兄様のところにも行きたかったけど、時間的に間に合わず…?

本当にごめんねえぇえ??

またお誘いしてくれるととっっても嬉しいです??

でもお問い合わせしてくださってレノがいいって思ってくれていた事が伝わって、レノはそれだけでもすごく嬉しいよ?

またぜひぜひお待ちしてます??

今日は短い時間でしたが本当にありがとうございました??

また次は9日金曜日と10日土曜日に出勤です?

今度はしっかり長めに出勤しますので、ラブコールお待ちしています?

ではでは、本日もありがとうございました?

暑いので体調に気を付けて元気に会いましょう??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 12:09
日差し…??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×