レノのブログ

RSS feedly

今日もたくさん…?

0いいね

こんばんは!

レノです?

いよいよ楽しい華の金曜日の夜ですね?

あ、レノはもう退勤なんですけどね?

そして今日もたくさんのお誘いありがとうございました??♂??

なんとなんと??

このエロエロな写真はお兄様持参のコスプレで、撮っていただきました〜?

本当にありがとうだよ〜??

明日は朝早いみたいだからゆっくり寝て、お盆明けもがんばろーね?

またお待ちしてます?

そしてたくさん差し入れをくれたお兄様、ありがとう〜?

ミスドも美味しかったしお腹空いてたので助かりました??

ルイボスティーのセンスも素晴らしくて?

美味しく頂いちゃいました??

また数ヶ月後…冬かな??

お待ちしてますねっ?

そしてそしてお仕事終わりのお兄様、ありがとう?

たくさん気持ち良くなって気持ち良くさせてくれて…?

まさかの地震速報には驚いちゃったけど?

本当に早く地震が収まるといいねぇ?

そしてアイネは山形市では珍しい自動精算機でしたね?そこはアップデート必須??

本当にありがとうございました??♂??

ではでは、本日もありがとうございました??♂??

明日は11時から18時までの出勤となります?

生理はまだ来なそう…かな?

明日もたくさんのラブコール待ってます? 

明日はお兄様に会えますように…?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 16:54
お盆も元気に??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×