レノのブログ

RSS feedly

たーいきんっ?

0いいね

こんばんは、レノです?

今日もたくさんのお誘いありがとうございました??♂??

夕方からの出勤でしたが、おかげさまで今日もとっても楽しい1日になりました?

音楽好きなお兄様、実はインドアなお兄様、仲良しのお兄様、遊びに本気なお兄様…?

いっぱい遊んでくれてありがとう〜?

たくさんお喋りしたりイチャイチャしたりでしたね?

また息抜きにレノを選んでくれると嬉しいな?

それにしてもまだまだ暑いねっ?

今日は天気が良かったから星見えるし、いい週末になってくれてるといいなぁ?

実はレノ、意外にロマンチストなので…??

さてさて、明日も13時から21時まで元気に出勤する予定です?

気になったお兄様はぜひ誘ってくれると嬉しいです?

一緒に遊ぼう??

ではでは、本日も本当にありがとうございました?

また会えるの楽しみにしてます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 15:04
オシャレな吉牛って…?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×