レノのブログ

RSS feedly

どこに出したい…??

6時間前
0いいね

こんにちは、レノです?

突然ですが舌フェチのお兄様〜??♂?

本当に突然この話題なんですが、最近女の子の舌ってセクシーだなぁって思ったんです!!

色ツヤあってピンク色の舌…?

結構そこに惹かれるお兄様も多いんじゃないかな??

と言うわけで??

初めての舌フェチさんに向けたお写真です?

お顔は全部出せないけど、こんな舌で攻めてもらったり舐め舐めしてもらったら…なんて妄想も?

ちなみにレノは嬉しいことに、舌を使ったプレイもかなり褒めていただくことが多いんです????

レノの柔らかい舌で舐め舐めしてもらったら気持ち良くてそのまま…??

ぜひレノと遊んで堪能してみてね?

さて、本日はいつもとちょっと違う時間帯で15時から22時までの出勤となります??

少し遅い時間までなのでお仕事終わりのお兄様もゆっくり遊べちゃうよ?

ではでは、本日も22時までよろしくお願いします??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×