レノのブログ

RSS feedly

何回戦でも付き合うよ??

5時間前
0いいね

こんばんは、レノです?

本日も遊んでくれたお兄様方、本当にありがとうございました??

そしてレノは今日一日、羽織ってきた厚手のパーカーが思いの外暑くて後悔していた1日でした?

まだまだ薄手の長袖羽織るくらいがちょうどよかったのかもしれませんね〜?

そういえば??

1回目すぐ気持ちよくなりそうだから2回目もしていい?って聞かれるお兄様がいらっしゃるのですが…

もちろんOKです??むしろ大歓迎〜?

お兄様がたくさん気持ち良くなってくれるなんてもう嬉しくなっちゃうので??

時間内だったら何回でも挑戦しようね?

そして最近目覚めたシチュエーションプレイ??

とーーっても興奮しちゃいます!!

今日も会社員風の制服でプレイしたのですが、無言で痴漢されるっていうなかなかない経験でした?

いろんなシチュエーションを考えて楽しめるので、プレイの幅が広がっていいかも??

今日もたくさんの発見があって楽しい1日でした?

遊んでくれたお兄様、本当にありがとうございました??♂??

明日も17時から21時と時間は短いですが、今日遊べなかったお兄様にも会えるといいなぁ?

ではでは、また明日〜??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×