ヒトミのブログ

RSS feedly

教えて欲しいな🥺

0いいね
おはようございます!

今日も元気に出勤しましたっ、ヒトミです♡

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰
連日楽しく過ごせて幸せです💓

そういえばね、なにか新しい趣味ないかなぁ~と探しています💭

秋になるし、読書でも始めようかな…🤔
夏にも読書したい!と思ったのに
結局読むことなく夏終わりそうです🫠

ヒトミの中ではまだ夏は終わってません!!笑

最近は時間ができたら溜まってるアニメを見ているのですが、なにかオススメありますか?
また見るの溜まっちゃうけど…‪💧‬

ここ1年くらいでアニメを見るのにハマったので、まだまだ見れてないんです

メジャーな有名アニメとかも見てない(笑)

なので、ぜひオススメ教えてくださいね🥺

今日も21時までお店にいます!

アツい1日にしようね❤️‍🔥
ヒトミはどちらかというとお話を聞くのが好きなので、2人でアツくなったあとは、好きなことについて熱く語って欲しいな☺️


目の調子が悪くて今日は裸眼です😭😭😭


今日もお誘いお待ちしています♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 16:57
豹変?!♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒトミ(23歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×