ゆるのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

GEMでお会いしたS様

初めましてだったね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

すぐ可愛いって言ってくれたり
キス💋もいっぱいするとキス好きなの?
って聞くから好きだよ❤️
え、イヤ?って聞いたら好き!って
なーーーに🥰❤️
わたしが可愛いって思っちゃったじゃん

おヒゲが似合ってたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

恥ずかしくて全く言わなかったけど、、
顔が好き💋

よくGEM来るって言うから
言わなくていいやつ(・ε・)
他の人呼ぶのも秘密にしといてほしい🥹!

また呼んでくれるって言ってたから
次逢う時に話すねー❤️って言ったこと
覚えててねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

またねっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 08:46
おはよう

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆる(35歳)
T:153
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:家事
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×