むぎのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🫶🏻🤍


山形から来てくれたお兄さん
お土産までありがとうございました☺️
開けたらとっても可愛くて
食べるのがもったいない〜🥺✨
またタイミング合ったら遊びに来てね💓


大阪からのお兄さん
家族のお話楽しかった〜🤭
今週のシフト出したからタイミング
合ったらまた遊びに来てね😉!!
大会頑張って✊🏻💓


本指名E様♡
すぐに見つけてくれて
予約してくれてありがとう😘
今日もたくさんの差入れありがとね🍒
悲しい展開になっちゃったけど
あれは大事だから返してもらいなね😭💦
なんだかんだ優しいお兄さんだから
また会いにきてくれるの待ってる💓笑




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 14:03
出勤します

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×