むぎのブログ

RSS feedly

7月感謝

0いいね

初めましてのお兄さん

お店かわっても見つけてくれて
会いに来てくれたお兄さん

リピートしてすぐ会いに来てくれたお兄さん

7月たくさんのお兄さんに
会えて嬉しかったです☺️💓


本指名のお兄さんには感謝してます🙏🏻✨


たくさんの女の子の中から気に入って
また会いにきてくれるのほんとに嬉しい😭


本指名のお兄さんには個別でお礼日記
書くの頑張ろうと思ってたんだけど
連勤が多いので書ききれず、、ごめんね


今後はありがとうの日記の方で
まとめて書いていこうと思うので
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


その分笑顔でお兄さんをたくさん
癒せるように頑張ります✊🏻🌟



今日から8月だね🍉


女の子がいっぱいで予約の子
優先の出勤になるみたいなので
事前のご予約よろしくお願いします🥺🩵


8月もたくさんいちゃいちゃしましょうね💋




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 16:33
じゅるじゅる

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×