むぎのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう

0いいね

遅くなりすみません😭😭



昨日遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました☺️!!


はらこ飯美味しいよね〜🥰
あそこいつも混んでるけど
いつか食べてみたい🫶🏻🤍
次は来年お待ちしています!!!笑


試験中に来てくれてありがとう💓
無事帰れたかな😊??
お話楽しくてあっという間すぎた〜😣
また宮城来た時はお店に寄ってね☝🏻✨


お兄さんもはやくお墓参り行きなよっ😉
たくさん身体気遣ってくれてありがとう🌟
お休みの日はゆっくり休むんだよ〜❣️


緊張いっぱいだったけど
とりあえず克服?
できたみたいでよかった😘
最後バタバタになっちゃってごめんね💦
次はもう少し長い時間で
ゆっくり楽しみましょ💓




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 23:53
お知らせ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×