むぎのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう

0いいね

会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました☺️❣️


初のお風呂屋さん新鮮でしたね🛁
夏休み長くて羨ましい〜!!!
大学生活楽しんでね😉🤍


好きなアーティストさんと
プラベで会えたの羨ましすぎる🥺💓
孤独のグルメ巡り楽しそう🍚
お兄さんがおすすめしてくれた
岩がきいつか食べに行きたいなあ🦪
あと旅行の感想今度聞かせてね😌!!


仲良しさん
今月も会えて嬉しい〜❣️
ご予約見て喜んでた🥺!!
時間ずらしてくれてありがとうね🥲
今日もたくさんかわいいね!
幸せ!って言ってくれて
私も幸せな気持ちだった🥰
いつも気持ちよくしてくれてありがとう💓
また来月待ってるねっ🫶🏻


スタッフさんがハードル上げちゃってて
心配だったんだけど
たくさん可愛がってくれて嬉しかった〜😘
今までのお風呂屋さんで1番いい!
って言ってもらえて感激🥹✨
家ちょっと遠いみたいだけど
また仙台来た時待ってるよ〜👍🏻



帰りにお寿司食べに行ったよ🍣


芽ねぎ大好きだからたくさん食べた😂




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 21:43
レインボー祭り

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×