むぎのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう

0いいね

会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🫶🏻🤍


お盆ぶりにチューリップにようこそ🌷✨
瞬さつしてしまった🥹!!
リベンジ?!お待ちしています😘笑


ネット予約ありがとう〜💓
まさかのお兄さんの卒業式かもが
決まる日でプレッシャーが、、😂
最後話しかけてて笑っちゃった🤣🤣
プードルちゃんありがとね🐩


私物が全部可愛かった!!!
外のお仕事だと暑さで
体力奪われちゃうよね〜😭💦
今日はゆっくり休んでね✊🏻


お兄さんおもしろくてたくさん笑った😂
アイコスからのこげぱんからの
オーブントースター!!笑
伏線回収できてドラマ見た気分だった🥹❣️
草むしり頑張ってね〜🎌


何年振りかのお風呂屋さん🛁💓
お風呂屋さんも悪くないでしょう☺️??
たくさんかわいい嬉しかった🫶🏻
今日も朝までコースかな?!
帰ったらゆっくり休んでね💫



今日は歯磨きの時
出血してたお兄さん多かったなあ💦


ちゅーできなくなっちゃうから
お口のケアちゃんとしようね🦷🪥




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 12:43
9月スタート

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×