むぎのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう

0いいね

会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🫶🏻🤍


連休のお休みたくさんあって羨ましい❣️
ディズニーも新しいエリア
もう行ってていいなあ🐭✨
絶叫好きなら富士急行かなきゃ🥺!!
行ったことあるところ被ってて
お話盛り上がって楽しかった🌟
また楽しいお話聞かせてね〜✌🏻


仲良しさん
今月もありがとう〜🌷✨
先月もスタートの日に遊びに来てくれたから
お兄さんに会えて安心した😌
いろんな温泉地知ってるから
とても参考になる!!!
いよいよ今月行ってくるよっ🥺💓
お兄さんも明日行くのかな?!
またお話聞かせてね〜🥰



スーパー行こうかなって思ってたのに
ずっと家に引きこもってた😂😂



明日も17時〜ラストです✊🏻💫


もう少しで女の子休暇入っちゃうから
その前に遊びに来てねっ🥺💓




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 17:33
何色が好き?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×