むぎのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう

0いいね

スタートのお兄さん!!
千姫での予約だったのに
チューリップに来てくれて
ありがとうございました😌✨
アニメのお話たくさんできて楽しかった🤍


甲子園出たことあるのすごすぎ〜👏🏻
裏話?聞けて楽しかった🤭!!
気持ちよくしすぎちゃったね🥹💓
またのリベンジお待ちしています🌷


仲良しさん!!
今月2回目ありがとう🛁🫧
お兄さんおすすめの温泉
行けた報告できてよかった〜☺️💓
乳頭温泉の残りも周りたいし
泥湯も行きたいなあ🥺
秋田県とてもいいところ🫶🏻
また温泉の話聞かせてね😘


久しぶりの仙台で
遊びに来てくれてありがとう😌✨
2日続けて同窓会コースいいなあ🤍
宮城県あんまり雪降らなくなっちゃったから
たくさん積もった雪久しぶりに見たい🥹
今日も楽しんで〜!!!


実家は仙台なのに
ほぼ関東か関西なの忙しいなあ💦
従業員お仕事頑張ってほしいね😭
いろんなお話聞けて楽しかった🌷
最後バタバタしちゃってごめんね!!
次はゆっくり遊びに来てね〜🤗💓



今日こそは千姫にいるはずです🌟


17時〜ラストまで
お誘いお待ちしています🥰




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 09:03
復活

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×