むぎのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう

18時間前
0いいね

連休明けの平日でまったりだったんだけど
仲良しさん来てくれて嬉しかった🥰


仲良しIさん
今月も無事に会えてよかった〜🫶🏻🤍
いつもありがとうね🥺!!
今月もなんとかノルマクリアです😘
たくさんかわいいって嬉しい💓
お兄さん連休あっても忙しそうで😭
無理せずにね〜✊🏻🎌
いつでもお兄さん癒します😌
来月はコスプレ月間なのでぜひ来てね🎃


仲良しAさん
2回目ありがとう🥺!!
覚えてくれてたの嬉しかった💓
週の真ん中に出張って大変だね😭
サメは食べたことないけど
クジラはあった🐳笑
たくさんかわいいってありがとう🥰
またいつでも待ってるよん🫶🏻



明日は早番です☝🏻💫


9時〜16時までお誘いお待ちしています😌



あと10月のシフトも出してます!!


早番も入れてるよ〜🐰💓


ハロウィンコスプレ期間なので
たくさんのご予約お待ちしています😘



写真は犬カフェで推しのわんちゃんです🐶




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×