むぎのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう

0いいね

初めてのお店でどきどきだったね💓
東北は車でしか行けない
おすすめスポットたくさんあるから
ぜひ行ってみてほしい☺️!!
スノボも楽しみだね🏂
またいちゃいちゃたくさんしよ〜💋


福岡と仙台温度差すごいね🥹
貴重な長袖だ!!笑
仙台満喫してて嬉しいよ〜🫶🏻🤍
急に寒くなっちゃったから
風邪引かないようにね😌✨


ご近所さんかなって思ったら青森から🍎
1年に一回のお楽しみ遠征いいねえ🥰
今回は雨だったから
来年は晴れてるといいね☀️
運転気をつけて帰るんだよ〜🚗💨
また来年待ってます🥺!!


初お風呂屋さんどきどきだったね🛁🫧
たくさん褒めてくれて嬉しかった〜💓
ドライブいろんなところ行ってていいね☺️
定義山おすすめだから
ぜひ行ってみてほしい🏍️💨
リベンジ?!お待ちしているよ〜😉✨


お仕事終わりにありがとう🌟
お金使いすぎ事件だ!!笑
でも楽しむことも大事✊🏻🤍
ベッドがもう少し大きいといいよね😂
都内の家賃高すぎる、、🥹
お兄さん住んでるところ凄そうだなあ🥺✨
今日もお仕事頑張ってきてね💓



満枠ありがとうございました🫶🏻🩵


土曜日はまったりだったから
たくさん会いに来てくれて嬉しかった🥺


今日も17時〜ラストまで☝🏻💫


3連休最終日お誘いお待ちしています🐰🎀




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 13:03
頑張ってること

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×