(N)Hina[青森]のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!

1いいね
昨日ひなが出勤してすぐ呼んでくれた
お兄様ありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪💓

最初.人見知りで緊張してたんですけど
お兄様がリードしてくれて緊張もほぐれ
お話たくさんできて楽しかったです🎀❕

飲み物のありがとうございました🍹💭
美味しくいただきました🍓🍫🐄

帰る時.お手手繋いで
恋人みたいでしたね(*´艸`)フフフッ♡

また.機会がありましたら
よろしくお願いします♡

次の出勤ではもっといろんなお兄様がたと
楽しくお話したりイチャイチャできたらなぁって
思っているので
たくさんのお兄様が
ひなのこと呼んでくれるの待ってますね🦄🌈♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月09日(Sun) 05:30
今日います?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

(N)Hina[青森](26歳)
T:164
B:91(F)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×