体験 しずき 奥様のブログ

RSS feedly

お久しぶりです〜( ¨? )?

0いいね


お久しぶりです〜!
しずきです〜??


こうやってお話するの久しぶりです!
体調ずーっとくずしちゃってたり
色々あったけど、オリンピック開催したね〜( ?`?´? )
私も頑張ろ!って思えるな笑

今週末も、来週末もお祭りってきくと
も〜ワクワクしちゃいます(っ ?? ?c)?
私はかき氷が食べたい!!!笑

あとはフェスとか海水浴とか!(*´∀`*)
いっぱい楽しみがあるけど!
夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね(* ?????)”


あ!私の写真、セミロング……ですが
ちょこっと髪が違くなりますが
びっくりしないでくださいね(* ?????)”笑
写真はあげないのでお楽しみに??


今週末からまた元気にでるので
ご相談くださいませ??
今日もお疲れ様でした?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 18:31
こんばんは?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 しずき 奥様(30歳)
T:165
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:運動・ショッピング
チャームポイント:綺麗なルックスと笑顔・スラっとしたスタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×