☆なな☆のブログ

RSS feedly

おれい&らいしゅう

0いいね
火曜日までお誘いしてくれた
なかよしさま♡♡♡
はじめましてさま♡♡♡
ありがとうございました

2週間ぶり♡1ヶ月ぶり♡
半年ぶりにきてくれたり♡
茨城から♡
郡山から♡
千葉からゴルフ帰りに♡
あゆ釣り帰りに♡
山のお仕事帰りに♡
パチンコ屋さんの冷房で冷えきった身体を暖めに♡
東京にお引越しする前に♡
ヒメチャンネルでフォローしてくれてすぐに逢いにきてくれたり♡
etc.....♡♡♡
とっても楽しいじかんでした
⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ ❤︎"

また逢えるの楽しみにしてますね❤️

次回は来週7日水曜日17時から出勤よていです
いつも金曜日から火曜日までの出勤なのでめずらしくとゆうかはじめて水曜日と木曜日小名浜います✨✨

今日から8月
もっと暑くなりそうですね
体調崩さないようにしてくださいね

♡なな♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 13:58
きょうから

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

☆なな☆(31歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×