☆なな☆のブログ

RSS feedly

おれいです

0いいね
おとといまでお誘いしてくれた
なかよしさま♡♡♡
はじめましてさま♡♡♡
ありがとうございました

2週間ぶり♡1ヶ月♡3ヶ月ぶり♡
去年の12月ぶりにきてくれたり♡
郡山から♡
山形から♡
千葉から新潟に行く途中に♡
ヒメチャンネルのメールから♡
お誕生日の当日に♡
サプライズできてくれたり♡
レモンの買ってきてくれたり♡
etc.....♡♡♡
とーっても楽しい時間でした

さしいれもありがとう
夕方の食事休憩まではいつもおなかすいてるななちゃんなのでおにぎりとか好きな飲みものとか買ってきてくれてすごくうれしかったです❣️❣️
ごちそうさまでした✨✨✨

口コミ書いてくれたお兄さまもありがとう
また逢えるの楽しみにしてるね❤️

残暑でまだあつーいですが
みなさま体調気をつけてくださいね

♡なな♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

☆なな☆(31歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×