トウカ(Cutey)のブログ

RSS feedly

初体験 🙈💓

0いいね

本日から、、とうか出勤です🎉



昨日からドキドキとムラムラが止まらない〜("/^///)

緊張してたはずなのに、、、( ˆoˆ )



普段は人見知りしちゃうトウカだけどえっちな男性タイブだから沢山話しちゃいそう🥹

とうかに色んなこと教えて欲しいなぁ🔞

もちろんお兄様の良いところも🙊


とうかの初めてになってくれるお兄様誰かな(*¨*)?

1人でする時、よくオモチャで気持ちよくなるんだけど人にやってもらった事ないからして欲しいな🥺

背中とかをソフトタッチされるのも好き‪🫶



ラブコールお待ちしてます‪🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 16:40
初日 ♡♡♡

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

トウカ(Cutey)(19歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:86
出身:その他
趣味:お散歩と料理♪あとドライブも☆
チャームポイント:優しい笑顔とおっとりした声♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×