トウカ(Cutey)のブログ

RSS feedly

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

0いいね

♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


モナコ330のお兄様

スタートからのお誘い

ありがとうございます✨

前回呼ぼうとしてくれてた

みたいで今日呼んでもらえて

すごく嬉しいです✊🏻‎💗

プレイ中ほぼ攻められまくって

帰る時プルプルだったから

次はトウカがᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お土産いちごの飲み物あって

嬉しい🍓

ありがとうございます🥰


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


スカイ104のお兄様

リピお兄様に会えて

嬉しかったです✊🏻‎💗

会う度に褒めてくれるから

トウカのモチベになります⸜🫶⸝‍

ハプニングあったけど

最後まで楽しめて良かった😭

お風呂で話しすぎると

のぼせちゃうからサッと

入ってベットで色々しましょ💞

また会えるの楽しみに

お誘いお待ちしてます⸜🫶⸝‍


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡





今日撮ってもらったやつ

いつ載せようか迷う😑💭




今日もスタートから

ありがとうございました🙏

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 11:10
実は…… 🙊💭

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

トウカ(Cutey)(19歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:86
出身:その他
趣味:お散歩と料理♪あとドライブも☆
チャームポイント:優しい笑顔とおっとりした声♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×