体験 ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

料理?

0いいね

こんばんは、ねねかです?


今日は凄い暑かった〜???

ちょっとスーパーに行っただけなのに、汗だらだら?
今まで扇風機だけでなんとか耐えてましたが、今年初のエアコンつけました??

お休みだったので、涼しい部屋でゴロゴロして幸せな時間を過ごせました?

ずっとYouTubeばかり観てた?
ASMRの動画を観る?聴く?のが好きです??グミとかマシュマロの音、気持ちいい?
でも食べたくなっちゃうのが難点ですね!

あとはお料理動画もよく観ます??
お料理はわりと好きです?

いつも日記に載せようかな〜と悩むんですけど、映えるのが作れなくて?
あとお皿も100均とかポイントで貰えるのばかりで統一性もないし、なんか載せるの恥ずかしいんですよね?


今度綺麗に撮れたら載せてみようかな??







今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 07:49
結局?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×