体験 ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

挟んじゃう??

0いいね

こんにちは、ねねかです?


退勤しました?

今日も完売にして頂き、ありがとうございました?

お礼は後で書きますね??






今日は本業はお休みなので、お買い物して帰ろうかな?


仙台でもお米あまり売ってないね?


なので、最近お弁当はパンが多いです?

職場のパートさんがコストコのディナーロールをお裾分けしてくれたのですが、それにおかずを挟んで食べるのにハマってます?
きんぴらごぼうと鮭とか、唐揚げと人参しりしりとか、これは合うかな〜って考えながら食べるのが楽しい?

みなさんだったら何挟む?




節約のためお弁当持って行ってるけど、楽しみながら頑張ってるよ??











今日は気持ちいいことしたので、夜はぐっすり眠れそう?

次回は5日9時から出勤します?

早い時間はまだ空いているので、お待ちしてます?











今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 15:53
3日ココクールS様?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×