体験 ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

クイズ?

0いいね

おはようございます、ねねかです?




見てこれ〜??可愛すぎませんか?

マイメロちゃん?おめめも苺なの???



可愛すぎて思わず買っちゃいました??


今日のおやつの時間は、グミはお休みしてこれ飲みます??





ねねかは子供の頃からサンリオが大好きで、お部屋もサンリオグッズに溢れてます?

みんな可愛くて癒される?






ここでクイズ??



ねねかがいつも使ってる枕はなんのキャラクターでしょうか??



当たった人は、ねねかにあった時、したいことなぁーんでもしてあげるね??



夜の日記に答え書くね?








今日も1日素敵なことがたくさんありますように?






今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 19:06
答え?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×