体験 ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

1人えっち??

0いいね

こんばんは、ねねかです?


髪の毛直してたら、シャッターのタイマーが0になってセクシーなポーズになった写真??笑








今日のお昼休みね、スタッフさんとおしゃべりしながらご飯食べてたんだけど、1人のスタッフが「最近起きたら体痛いんだよね〜」って言って、それに後輩ちゃんが「寝る前にストレッチしたらいいですよ!」って答えたの??


ねねかはご飯食べるのに夢中で、ぼけーっと話聞いてたから、一瞬「ストレッチ」が「1人えっち」って聞こえて、



(えええ〜?職場でそんな??ぶっちゃけていいの〜??)



ってハラハラドキドキしちゃいました?



その後の話の流れで勘違いってわかったけど?








ねねかは寝る前はストレッチじゃなく、1人えっち派?





よく「真面目そう」とか「こういうお店で働いてるようには見えない」って言われるけど、むっつりスケベなんです??


みなさんはもう知ってるか??笑









今日は暑かったけど、みなさん体調管理は大丈夫ですか?

季節の変わり目は体調崩しやすいから、ねねかも気をつけまーす?












今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 08:37
送ってみてね?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×