体験 ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

?15日のお礼日記?

0いいね

?カラーズK様?

本日はご予約ありがとうございました?
初めてのホテルだったのでついいろいろ見てまわってすみません?

ずっとさわさわしてくれて、嬉しかったです??

スーパー銭湯の話で盛り上がれて、楽しかったです?

オロポ飲みたくなりました?

またお会いできますように?




?レディT様?

やっと会えましたね??
とってもとっても嬉しかったです?

お土産たくさんありがとう?
どれも嬉しいです??
大切にするね?

「会えただけで嬉しいから」って言ってもらえたけど、本当に満足できた?

次会う時はもっとイチャイチャしましょうね?

トークも待ってます?




?GホテルI様?

仙台の夜はどうでしたか?

たくさん褒めてくれてありがとう?

ビジネスホテルなのに、危うくベッドびしょびしょきしちゃうとこでした?

地元トーク楽しかったね?

ねねかの行きたい都市No.3には入るから、また絶対行きたいな?

また仙台に来る日をお待ちしてます?








今日もありがとうございました??



ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 08:43
グミ貯金?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×