体験 ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

お料理??

2日前
0いいね

こんばんは、ねねかです?




新米売ってたけど、値上げしてて買うのにかなーり迷いました?

でも1日1食はお米食べたいので買いました…




買えるようになったのは嬉しいけど、値段も元通りになってほしいなー?





今日の夕ご飯は、

・豚バラとごぼうの炒めたやつ
・キャベツの塩昆布和え
・きゅうりとツナのサラダ


を作りました?

きゅうりとツナのはいっぱいすりゴマ入れました?
簡単で美味しいのでおすすめです??



ねねかはお料理はまぁ好きだけど、得意ではないです?

でも野菜千切りしてる時とか、無心になれるので好き??





レシピはYouTube見たり、料理系の漫画を参考にしたりしてます??





今日もお腹いっぱい食べました?











そういえば、今週のシフトお知らせしてなかったので載せますね??

今週は

19日9時半から13時半
20日9時半から13時半
22日19時から1時

に出勤します??



9月はこれで最後だと思うので、良かったら会いに来てください?

お誘いお待ちしてます?










今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 07:10
今日は何曜日??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×