ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

ねねかの日記?

0いいね

こんばんは、ねねかです?




初めましてのお客様のほとんどは「日記見てるよ」と言ってくださいます??

ねねかは正直あまり何も考えずその日にあったこととか、思っていることをただ書いているので、こんなので大丈夫かなぁと心配にもなります?


でもみなさん日記をとても褒めてくださって、ねねかはとっても嬉しくなります??


文章力も語彙力もないので、この嬉しい気持ちをどう表現したらいいのかわからないのですが、とにかくとってもとっても嬉しいのです?


綺麗で魅力的な奥様がたくさんいる中でねねかは正直目立つ方ではないけれど、日記を見てもらえること、いいなと思ってもらえることはとっても幸せなことなんだなと思います???



会った時にがっかりされないよう、これからも自然体のねねかで書いていきたいです??




ただ写真はね…




正直言うと、何枚も撮って1番よく撮れてるの選んでます??笑


顔も隠れているので、会った時にイメージと違ったらごめんなさい??







生理がきそうでこないので、なかなか次の出勤決められないのですが、決まったらまたお知らせします?




早く会いたいな?


あなたもねねかに会いたいって思ってくれてるといいな?








今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 07:14
特別な宝石?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×