ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

漫画みたいなドジ?

0いいね

こんばんは、ねねかです?




今朝のお話です??


ねねかは職場まで自転車で通勤することが多いのですが、今日は雨が降りそうなので歩いて行くことにしました??♀????


いつも通り朝ご飯を食べてメイクをして準備して家を出て…



50mくらい歩いて、「なんかおかしいな?」と思ったのです?








なんと??

頭にヘルメットを被ったまま歩いていたのです???





ねねかは自転車に乗る時ヘルメットを被っているのですが、つい癖で歩きなのに被って出てきてしまったのです?



なんというドジ???





50mくらいで気付けたので、まだ良かったです?








ちなみに自転車でヘルメットを被ってる人あまり見ないのですが、ねねかは「努力義務」っていうのをいまいち理解しておらず、絶対必要だと勘違いして買ってしまったので、もったいないので被ってます??



まぁ被らないよりは被ってた方が安全だしね?






なんか漫画みたいなドジだなぁと朝から恥ずかしかったです???



















今日の夕ご飯は頑張って唐揚げを揚げました?

ついでにちくわとえのきも揚げました?

唐揚げよりえのきを揚げたのの方が好きかもです?




唐揚げで力尽きたので、副菜は作らずインスタントのお味噌汁をつけました?

秋っぽく茄子のお味噌汁を選びました??



今日もお腹いっぱい食べてしまいました?







肌寒くなってきたので、ゆっくり湯船につかってから寝ます?



みなさんも体調に気をつけてくださいね??










今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 07:08
No.1?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×