ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

抱っこしたいの?

1日前
0いいね

こんにちは、ねねかです?



おやすみ満喫中??*?????????????*??



午前中はお掃除いっぱいしました??

キッチンも綺麗にして、いろいろ漂白剤にぶっ込んでピカピカにしてやりました?


お風呂もハイターぶしゅぶしゅして、カビさん達を撲滅です?


洗濯機も洗濯槽クリーナーで綺麗にしました?


すっごい汗だくになったけど、綺麗になって気持ち良いです?




スーパーで1週間分くらいの食材を買ってきたので、後で料理もしようかな?

今日はねねかの大好きなのを作ります?





その前に、ちょっとだけお昼寝したい?

最近寝る時、何かに抱っこしたい欲が出てきて、抱き枕買おうか悩み中です?

どうせ抱っこするなら可愛いのがいいなぁ?




ネットで探してみようかな?





1時間くらいお昼寝してからお料理頑張ります??




またね?












今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 21:25
充実?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×