ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

ワクワク??

0いいね

こんばんは、ねねかです?



今日の帰り道、ぼーっと歩いてたら何もないとこで転んでしまいました?

怪我はしなかったけど、明日になったら青痣になりそう?


今度からは気をつけます…








今日の夕ご飯は、大根と人参とちくわの煮物とししゃも焼いたのを食べました?

余ったので明日も同じメニューです??




大根の煮物食べてたらおでんが食べたくなりました?



おでんは卵が1番好きです?


みなさんは何が好きですか?






明日は今日より気温が8度くらい低くなるそうなので、体調に気をつけてくださいね??


ねねかは久しぶりにSUTEKIさんに出勤なので、ワクワクしながら寝ます?





おやすみなさい?








今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 20:27
?3日のお礼日記?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×