ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

?4日のお礼日記?

0いいね

?ビジネスホテル Kさま?

お土産たくさんありがとうございました?
日記読んでくれてるんだなとわかる物ばかり?とっても嬉しいです??

プレイはいっぱい舐め舐めされちゃいました???「2回は初めて」と言われてすっごく嬉しかったです??

またお会いできたら嬉しいです?




?レディ W様?

何日も前からご予約ありがとうございます?
会えて嬉しいです?

いっぱい「面白い」って言ってもらえました?ねねかは普通のつもりだけど?

たくさんいじわるされたので、ちょっぴり仕返しもしました??ねねかも本当はいじわるです?

次会ったらもっといじわるしたいです??
約束通り、また呼んでくださいね?




?ビジネスホテル Mさま?

まさか今日会えると思ってなかったので、びっくりしたけど嬉しかったです?
お土産もありがとう?

いつもは午前中だから、ちょっとドキドキでした?

相性ぴったりで嬉しいです?
次はもっと?ですね??

気をつけて帰ってくださいね??









ねねかより?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 13:35
今日??と来週の予定?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×