ねねか 奥様のブログ

RSS feedly

考える時間?

0いいね

こんばんは、ねねかです?



お風呂上がりに、ドライヤーをかけながら考えたこと?


ねねかは1日の中でドライヤーをかけてる時間が1番苦手だなぁってこと??




熱いし、時間かかるし苦手です?


「速乾」ってアピールしてるのも売ってるけど、本当に早く乾くのかな〜

今使ってるのが壊れたら早く乾くの買いたいなぁって思っているのに、7年前に1990円で買ったのが壊れる気配がありません?




奮発して良いものを買うと壊れちゃうのに、その場しのぎで適当に買ったものってなかなか壊れないですよね?


例えば食器とかもそう!


雑貨屋さんで買ったおしゃれなお皿は割ってしまって、実家から持ってきた20年以上使ってるお皿や、とりあえずで買った100円ショップのお皿はとっても長生き??



なんでだろうな〜とか考えているうちに髪は乾きました?





ドライヤーは苦手だけど、ぼーっと考え事するには良い時間なのかも?







お風呂にも入ったし、もう寝ます?



明日もうれしいこといっぱいありますように?









今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 07:19
ツラいこと?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×