ラナのブログ

RSS feedly

出勤ですっ?

0いいね

昨日きてくださったお兄さま方

ありがとうございます?

リラックス本指のお兄さま

いつも楽しい時間をありがとう?

今日はお魚を捌きたい気分だったから

アジフライにしてみましたあ!

背開きにするのがすっごーく難しい?

3枚下ろしは得意なんだけどなあ?

結構お魚捌くの好きで定期的に

サワラとか買ってきちゃう笑笑

楽しくて出勤時間に遅れそうで焦った?

お魚捌くのは好きだけどなま物

食べられなくて火を通した料理

ばっかりになっちゃうのよ!笑

みなさんの好きな食べ物はなんですかあ??

ちなみに私もなま物ですよ?笑

らな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 21:30
お休みあけ

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ラナ(27歳)
T:155
B:84(C)
W:56
H:83
出身:秘密です♪
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×