カンナのブログ

RSS feedly

隣にきたい?一緒に○○○しよ🩷

0いいね

隣にきたい?となりにおいで♡

見えそうで見えない感じってすごくムラムラしちゃう🩷スカート脱がせたくなっちゃう🙈♡

かんなのえちえちな部分たくさん見てほしいな💓

ムラムラしちゃったらスカートぬがせにきてみてね♡


実はかんな今日トーっても甘えたい気分なの🐰💕

お仕事終わりにかんなにいっぱい会いにきてね♪

お仕事疲れもえちえちで充電しよ♡

お兄さまの疲れもかんなが全部受け止めて癒してあげたい💖


今日と明日で今週の出勤は終わっちゃうのでかんなにいっぱい会いにきて欲しいな🐰🎀


本日13時~1時まで🎀

明日13時~1時までです🌷



お兄様からのお誘いお待ちしてます⭐︎






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 14:00
本日 18 時までです ‼ʊ…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

カンナ(18歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング♪とバスケ
チャームポイント:モチモチスベスベの美白肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×