カンナのブログ

RSS feedly

ぽっかぽか ☀️🩷

0いいね

こんにちは〜♡



今日もぽっかぽかだね〜(˘ω˘)🔅🔆



今日か明日あたりからお盆休み入るお兄さまも多いのかな?🤔🩷


お兄さま方はお盆休みなにするの〜?🐰



かんなはとあるところへ旅行してきます✈️

花火大会とお祭りは沢山楽しんだけどBBQの予定も今月あって楽しみ🥰


まだ夏だけどやりきれてないあれこれしたいな〜💭



お兄さまとも暑い夏、たくさんエチエチなことして楽しみたいっ(∩´∀`∩)💕



最初の日記にも書いてたんだけどかんな元々高校生の時バスケ部でバレーのユニホーム来てみたんだけどバレー部も似合うかな?👐🏐



バスケも好きだけどバレーも実は意外と得意なの🩷



コスプレも色んなの着てみたいな〜〜🐰🎀



今年の夏もたくさんスポーツして痩せるぞ〜꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱




本日13時-25時までです*.🌷.*




これからお誘いたくさんお待ちしておりますね🐰‪ෆ‪.*・゜









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 12:30
教えて? 💓

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

カンナ(18歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング♪とバスケ
チャームポイント:モチモチスベスベの美白肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×