カンナのブログ

RSS feedly

プリプリッ 🍑💓

0いいね

おはようございます😃



8/23 お礼💌🧸


ご新規様との素敵なひととき💓たくさんのお誘いありがとうございました😆


かんなちゃん可愛すぎってたくさんいろんなお兄さま方に褒めていただいてルンルン🎶


昨日も感謝でいっぱい!心が満たされました💓


また一緒にかんなとすごそうね🐇


次もお誘い待ってます💖





今日もスタートからお誘いありがと〜💓



プリプリッおしり触りにきてね🍑




今日混ぜて 残り2日 なのでかんなにぜひ会いにきてね♪♪



土日あんまり出勤することないのでたくさん会いにきてくれると嬉しいです😍




まだまだ🈳枠あると思うのでお誘いお待ちしております😽💞





本日13時~1時までです🌷





よろしくお願いします🐰⭐️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 09:50
出勤時間の変更です 🙇

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

カンナ(18歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング♪とバスケ
チャームポイント:モチモチスベスベの美白肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×