カンナのブログ

RSS feedly

残り 2 日‼️

12時間前
0いいね

おはようございます☀️



昨日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️



..𝜗𝜚♥‪𝜗𝜚....𝜗𝜚♥‪𝜗𝜚....‪𝜗𝜚♥𝜗𝜚...𝜗𝜚♥‪𝜗𝜚....𝜗𝜚♥‪𝜗𝜚....‪𝜗𝜚♥𝜗𝜚..



6/27 お礼💌



ナイトのお兄さん♡



入った瞬間から可愛いって褒めてくださってプレー中もずっと可愛いって言ってくれてかんなとっても嬉しいよ‪‪❤︎‬

ちゅーからのおチンチン責めて寸止めしたつもりがすぐにイっちゃったね!

かんなが可愛くてすぐイッちゃったっていってて可愛いかった🐰

また来月のお誘いも楽しみに待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




スカイのお兄さん♡



すごくイケメンなお兄さん!初めましててかんな緊張しちゃって最初は上手く話せなかったけれどおっパイすごく綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったよ🩷

プレー中も気持ちよさそうにイってくれて良かった♡

最後すごい話で盛り上がってお互い色んな話止まらなかったね!

また話の続きもしたいし呼んでくれるの楽しみに待ってます🥰



..𝜗𝜚♥‪𝜗𝜚....𝜗𝜚♥‪𝜗𝜚....‪𝜗𝜚♥𝜗𝜚...𝜗𝜚♥‪𝜗𝜚....𝜗𝜚♥‪𝜗𝜚....‪𝜗𝜚♥𝜗𝜚..



かんなのこと可愛いって言ってくれるお兄さんばかりでとってもとっても嬉しいです🐰

何事にも頑張れてるのはお兄さまのおかげです(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)



あと残り2日なのでたくさんかんなに会いに来てくれたら嬉しいです🥹✨




本日14時~1時までです🎀





事前のご予約も嬉しいのでたくさんお待ちしてます♪






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

カンナ(18歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング♪とバスケ
チャームポイント:モチモチスベスベの美白肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×