ハナのブログ

RSS feedly

最近のはなちゃん

1いいね
こんばんは🌙*゚
はなです⸜🌷︎⸝


日記をちゃんと書こう書こうと
思いながら時はどんどん流れて
しまっていた😢

お久しぶりの日記✨️




この写真は先週広島で
イベントをやった時のやつ‼️
可愛いでしょ~🥰

やっぱり人と関わることが
はなはとっても好きだなって
感じてる😌💕


人と関わることはとっても好きだけど、
時々、匿名の見えない言葉の刃に
心をやられて消えたくなる時とあって😢
悪質かつ嘘を信じられてることも
たくさんあるの😔

それでも応援してくれる人が
たくさん愛を伝えてくれるからこそ
はなは支えられてるんだなって
思いました🥰

人との関わりを通して
人間としての成長、
言葉は人を傷つけるのではなく
守るために使う
ことを目標に掲げたいと思いました‼️✊🏻



ちょっと真面目な日記に
なっちゃったかな❓❓

おにいさまも元気に過ごしてることを
願ってます‼️💫



はな⸜🌷︎⸝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月16日(Mon) 16:05
お久しぶりです🌷

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ハナ(20歳)
T:145
B:88(E)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×