新人 るか 【青森】のブログ

RSS feedly

こんにちは!

2いいね
こんにちは、
キューティーハニーズのるかです!

昨日呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました!

先月辺りから呼びたいと言ってくれた
お兄様にもようやく会えた🫶🏻
短冊、忘れないようにしてください笑
星のカービィも美味しかった!
ちゃんとお口に吸い込ませました笑

他のお兄様はどんな願い事しました?
私は「健康に過ごせますように」と
「みんなが笑顔で過ごせますように」
って短冊に書きました!
理由は今日呼んでくれたお兄様方に
お話ししますね🎋

今日は24時まで出勤予定です!
連絡待ってます💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月11日(Thu) 15:59
こんにちは!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 るか 【青森】(21歳)
T:155
B:88(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×