新人 るか 【青森】のブログ

RSS feedly

こんにちは!

15時間前
0いいね
こんにちは、
キューティーハニーズのるかです!

昨日、呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました!
事前に予約してくれて、おまけにロング!
ありがとうございます😊
いっぱいお話しして、お兄様に気持ち良く
なってもらえて嬉しいです🫶🏻
また来た時はよろしくお願いします💗
ピークが過ぎて、時間が足りなくて
残念でした😢
リベンジしたいのでまた呼んでください!
次こそピークが過ぎる前に気持ち良く
なってもらいます!

るかいつも、夜ご飯を作ってから出勤
するんですけど、今日もいつも通り夜
ご飯の材料を買いに近くのスーパーに
行ったら、野菜コーナーがスカスカ…。
お米が入荷されてないっていうのは少し
前にあちこちで騒ぎになってたから、
スーパーに置いてなくても焦らなかった
けど、野菜が無い事は聞いてなくて少し
焦りました💦
野菜コーナーに貼り紙があって、見たら
お店側の手違いで入荷されてない…。
幸いにも今日作ろうと思ってたカレーの
材料はあったので、とりあえず安心🍛
明日には野菜コーナーが元通りになって
ほしいなぁ💭
ちなみに今日のカレーは白いカレーです!
白と黒のカレールーが売ってたので白を
買ってみました!
見た目は白だけど香りはカレー🍛
ちょうど昨日作り置きしてるポテトサラダ
もあるので、今日の夜ご飯は白オンリー🤍

今日は17時〜24時まで出勤です!
お兄様からの連絡、待ってます💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 18:30
コレみて!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 るか 【青森】(21歳)
T:155
B:88(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×