ツムギのブログ

RSS feedly

うごくツムギ🎞💖みた??

0いいね
こんばんは!

ツムギです💚💚


無事到着して、お写真と動画✨
撮ってもらったよ🤭🤭‼️

もうみてくれたかな?|´-`)チラッ


あとあと、、シフトですが
ずっと間違えて投稿してた( ; ·̫ ; )ゴメンネ

から、投稿訂正しましたあ‼️💦


正しくは

🗓6月25日~29日
🕐8時~21時 ⬅️⚠️‼️‼️

です🥹🙇‍♀️🙇‍♀️


もしご都合つけば癒されにきてください💖

いっぱいぎゅーしてちゅーして
いちゃいちゃしようᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


あしたは早起きなので早めに寝ます💖
おやすみ🐑💤💭


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 07:32
いちにちめたのしみ💚

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×