ツムギのブログ

RSS feedly

23:30~本指名さま💌

0いいね
なんとラスト枠❣️❣️
最後すべりこみで来てくれてありがとう🥹

姫予約もしてくれようとして
ありがとうね(;ω;)💦


どうやら他のところにも行こうかと
検討してくれてたらしく🤔❤️

会いに来てくれてほんとうに嬉しい︎︎(◜𖥦◝ )


なんかおにいさんとお話するの楽しくて

最後まで話したりなかったのは
私だけでしょうか🤣🤣🤣笑

今日は私がいっぱい喋っちゃったから
つぎはお兄さんのお話きかせてね🩷


🛌でも、きつきつの💖💖💖で
気持ちよさそうにしてくれて

ほんとにうれしかった🥹🥹❤️‍🔥えへ

時間ぴったりはさすがすぎました🥹笑


またぜひあいにきてねん🎶

たのしみ🎶


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 10:04
💚おはよすふつかめ💚

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×