ツムギのブログ

RSS feedly

16:20~💌

0いいね
60分のおにいさん💖💖

旅行途中にえらんでくれてありがとう🎶
おともだちもきっと楽しめたかな?🥹


なんだかお話してたら
おにいさんの住んでるとこの🛀やさんばなしに😂😂😂

ちょっと親近感💖

緊張ほぐれちゃった💖


やさしいおにいさんでお話も
盛り上がって🎶


🛌では濃厚ちゅーいっぱいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

おむねもさわってくれて
とっても気持ちよかった🥹🥹❤️‍🔥❤️‍🔥


わたしもおにいさんのなめてたら
いれたくなっちゃってまずは騎♡位から❣️

さいごはぎゅーしながら正♡位で❤️‍🔥❤️‍🔥


時間までやさしくお話きいてくれて
ありがとう🤭🤭


また会える機会あったら
ぜひ❣️ぜったい会いたい❣️

旅行たのしんで行ってらっしゃい^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 18:48
17:30~💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×