ツムギのブログ

RSS feedly

13:00~本指名さま💌

0いいね
120分のおにいさん💖💖

お久しぶりーーっ!
来てくれて嬉しいし、なんとコスプレにだいすきなおもちゃまで🤭❤️‍🔥

そして飲み物、生ハム、たばこまで
差し入れもいっぱいありがとう^_ ̫_^笑


体調気遣ってくれてやさしくお話
きいてくれる紳士なおにいさん✨

楽しい時間あっという間だったね(っ˘꒳˘c)


🛀では洗ってる途中で元気になってて
ドキドキしちゃった🥹


🛌いってからはおにいさんからせめてくれて
セーラー服きたまま、、♡

おもちゃ当てられて気持ちよすぎて
ガクブルいってしまった恥ずかしーー😵‍💫❤️‍🔥


最後は正♡位でフィニッシュ✨
やさしく気遣ってくれてありがとう👩‍❤️‍👨


また会えるの楽しみにまってる!
気をつけてかえってね🎶


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 16:21
15:10~💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×