ツムギのブログ

RSS feedly

19:30~💌

0いいね
60分のおにいさん💖💖

おしごと終わりにきてくれてありがとう✨

ゴルフ帰りで日焼けがとっても痛そうだったねむねむのおにいさん⛳️


きたらリラックスしちゃって
ちょっとねむくなっちゃったね😂😂


🛀はいって体洗いながらお話してたら
とっても聞き上手でやさしいおにいさんで

私の緊張ほぐれちゃった🥰


🛌いったらなめあいっこ💖

弱いとこなめられてビクビクしちゃった🥺


最後はなんだかすごい体勢で
いっちゃった😂😂笑

とっても気持ちよかったね︎︎(◜𖥦◝ )


またどこかで会えるの楽しみにしてる🎶
気をつけてかえってね!


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 22:42
21:20~💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×