しいなのブログ

RSS feedly

10月16日(水)お礼 -

19時間前
0いいね

GEM様

貴重なお休みの日にわざわざ🚃
ありがとうございます✨️

お土産も沢山♡

まさか棚橋さんの話できると思ってなかった🥹

また水曜日に会えますように🍀



リズコート様

レディをナンパしてきたんですね🤭

1週間ヤク漬け笑ありがとう🍒

まさかの私だけって嬉しいような
申し訳ないような💦

次は年末くらいに🤭♥


GEM様

滑り込みセーフでした✨

転職しようかな笑

いや、なんか大変そうだしなー🐰

もう少し涼しくすれば良かったね😎

すっごい忙しそうだけど
また合間縫ってお越しくださいね💕︎


カラーズ様


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

4階は電波はいいけど
ゼーゼーしちゃう❣️

無事に足首治ったよ🤭

蹲踞は短時間でね🥹お年頃だから😎

また来月ね🐰✨


皆様、いっぱいありがとう❣️❣️


また会いましょうねー🍒


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

しいな(40歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:83
趣味:ショッピング プロレス
チャームポイント:脚 肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×