カノンのブログ

RSS feedly

はじめまして♡

0いいね
はじめまして🩷


〖 6/12-6/16 〗の5日間でお世話になります、かのんです🐰🎵

はじめてなのでとても緊張しているのですが、優しいおにいさんと出会えることにドキドキしてます(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)



基本的にミーハーなので今どきのアニメなら話せるかなって思います笑

甘いものがだーいすきです🍴︎♡


もっとかのんのこと詳しく知りたい!っておにいさんいたら、直接詳しく話そうね🤭笑



これからの素敵な出会いと、おにいさんとの2人だけの時間がとっても楽しみです🎵

かのんへの、エッチな♡お誘い待ってます(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 18:00
ついに♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カノン(20歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×